<< 10円って・・・(◎o◎) エチケットに惹かれて・・・ >>

もぅ5年経ったぁ~?

インテリア産業協会から封筒が届いた!

うぉ~ψ( ̄▽ ̄)ψ この間更新したばっかりだと思ってたのに、あれからもぅ5年も経ったぁ~?
b0138889_9453651.jpg
更新する為にはeラーニングを受けるか、レポート提出が科せられる( ̄∀ ̄*)メンドクサイ・・

締切は2011/1/21、まだ先だね~って思ってると、ギリギリになってアタフタするので、ちゃ~っと
書きましたとも!レポート!
ところがどっこい、600字程度でいいものを、調子よくツラツラ書いたら、1200字にψ( ̄▽ ̄)ψチョウシニノリスギタ・・
もぉ~、今日は眠いので、明日縮めることにします・・・

昔から、面倒くさい宿題はとっとと先に片づけるタイプのはなママですd(* ̄∇ ̄)。 
[PR]
by hana-877 | 2010-11-16 22:42 | 雑記
<< 10円って・・・(◎o◎) エチケットに惹かれて・・・ >>