<< 雨の日の休日・・・ 野生に返る?! >>

111CUP 最終戦!

富士スピードウェイで行われた『111CUP最終戦』☆
はなそらさんと一緒に応援に行ってきましたよぉ〜(^∀^)ノ

はな アタイ、勝利の女神になるっ!!
・・・と言いながらも、朝6:45出発でかなり眠そうなはなこちゃん(*^m^)プププ
b0138889_2233579.jpg

途中、サービスエリアで休憩を取りながら約2時間、富士スピードウェイに到着☆
PIT CREW PASSを貰ってたので、間近でレースが見られるよぉ〜♪
余裕をもって出てきたはずが、けっこうギリギリで(^_^;)
何とか出走前にエールを送ることができて良かった!\(^ー^)/ガンバレ~
b0138889_22332874.jpg

予選1位通過したはなパパ(*^-^)スゴイジャン!
・・・ところが、3つのクラスが同時によ〜いドンするため、11番グリッドスタート☆
フォーメーションラップ待ち・・・ドキドキするなぁ〜(≧∇≦)
b0138889_2233378.jpg

レッドシグナルが点灯、ブラックアウトしてレーススタートε=ε┏( ・_・)┛
前にいたオレンジ号を抜いてホームストレートに戻ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
そして1コーナーカーブ、ものすごい音をたてて曲がってったぁぁぁ(◎o◎)
この音を聞くと寿命がホント縮まる( ̄∀ ̄*)
b0138889_22334647.jpg

レースは8周の戦い! 無事に走り終えてね〜と祈りながら見送った最終ラップ!
最終コーナーを回って、帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
後ろに大差をつけてチェッカーフラッグをうけるはなパパ号☆
最終戦、見事優勝〜!(*^▽^*)ノオメデトウ!
b0138889_22335392.jpg

レースを終えてPITに戻ってきたゼッケン24番☆
b0138889_22341080.jpg

オイラ、NO.1!!! プププ(*^m^)おめでとぅ♪
b0138889_22341825.jpg

浜松からエリーゼ仲間が応援に来てくれました (^∀^)ノ アリガトゥ
b0138889_22342586.jpg

表彰式までの間、フラフラ〜っとPIT内を散策・・・
このPIT、フェラーリだらけ。まとめるとすごいお値段になりそう(◎o◎)オォォ
b0138889_2234347.jpg

この日、終日いろんなレースが行われてて。こんなレトロな車の走行会もやってました♪
車がレトロならば、乗ってる方もレトロです(笑)
いろんな年代の人が、みんな思い思いの車でレースを楽しんでる姿を見て、まぁ〜こぉ〜ゆぅ趣味?
道楽?もありなのかな・・・と。(寛大な妻!←自分で言う 笑)
b0138889_22344428.jpg

111CUP参戦3年目にして、シリーズチャンピオンに輝きました(*^▽^*)ノ
この後、シャンパンファイトが行われ、勝利の美酒に酔いしれ〜♪(ノンアルコールだけど・・笑)
b0138889_22345229.jpg

1位の賞品はコチラ!・・・ってウソウソ( ̄▽ ̄)コチラのおベンツ、1億円ですってよぉ〜(◎o◎)マジ?!
b0138889_22352769.jpg

パパの勝利を讃えるつまらなそ〜なはなそらさん(*^m^) ←1時間半も車で待たされてたので・・・
勝利の女神のはなこちゃ〜ん、もっと微笑んで〜(*^m^)プププ
b0138889_22353514.jpg

そんなこんなで、お昼前にはレースが終了☆
次ははなそらさんの鬱憤を晴らすべく、足柄ドッグランへGO!GO!
コチラのドッグラン、もっっっすごく賑わってます(^∀^)
b0138889_22354079.jpg

そして大型犬ってことで、広いサイトを貸し切りにしてもらっちゃいました♪
b0138889_22354963.jpg

遊んで・・遊んで・・遊んで・・ご満悦なはなそらさん☆
b0138889_22362580.jpg

せっかく御殿場まで来たので、ちょこっとアウトレットも覗いて行こ〜(^∀^)ノ
b0138889_23591828.jpg

帰り道・・・清水〜焼津間が事故渋滞ψ( ̄▽ ̄)ψ 
富士のSAにたどり着いた頃には日も暮れて真っ暗に・・・でも夜景がキレイだぁ〜☆
b0138889_092447.jpg

お疲れなはなそらさんをウチにおいて、今宵は中国料理『百華』さんで祝勝会☆
b0138889_22363852.jpg

遅めのランチであまりお腹が空いてなかったので、068.gifのお供を数品オーダー☆
ちょっと甘めの味付けなんだけど、どれもこれも美味しい◎
b0138889_22365058.jpgb0138889_22370100.jpgb0138889_22371015.jpg

胡麻風味たっぷりの担々麺◎ ぷるんぷるんの杏仁豆腐◎ (///∇///)ウマウマウマ・・
b0138889_22372224.jpgb0138889_223730100.jpg

今日は早起きして、ハラハラドキドキして、優勝して、いっぱい遊んで、買い物を楽しんで、美味しいモノを
食べて・・・かなり充実した1日でした☆

明日もお休みのはなママ♪ 明日は何して過ごそうかなぁ〜( ̄∀ ̄*)ウフフ
[PR]
by hana-877 | 2010-11-21 23:32 | 雑記
<< 雨の日の休日・・・ 野生に返る?! >>