人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の姫の会☆ 111CUP 最終戦! >>

雨の日の休日・・・

月曜日は予報通り057.gif057.gif057.gif
はなそらさんは昨日の遠出+057.gifで、今日は寝ると決めたらしく起きてこないし ( ̄∀ ̄*)アハハ
・・・ということで、はなママは今日はパパの会社でお仕事です。

でもやっぱり休日なので、主婦は休業、お弁当はな~し。
・・・会社の近くに街中から移転してきたオムライス屋さんへ行ってみることに(*^▽^*)ノ
雨の日の休日・・・_b0138889_85387.jpg

古い民家を改装した店内、レトロな感じがいい雰囲気だね~♪
雨の日の休日・・・_b0138889_8532116.jpg

コチラのお店のオムライス、店員さんがテーブルでザクザクっとナイフを入れて・・・
雨の日の休日・・・_b0138889_8532997.jpg

とろ~っとさせてくれる!あぁ~盛り上がるこのたまご(///∇///)オイシソウ・・
雨の日の休日・・・_b0138889_8533650.jpg

パパはオムハヤシをチョイス☆ ちょっとカレー風味のハヤシソースだったね!
雨の日の休日・・・_b0138889_8534397.jpg
この後、デザートまで食べたら…もぉ~午後働く気がなくなった(笑)

今宵は姫の会なので、早めに切り上げて出かける準備しなくっちゃ!
by hana-877 | 2010-11-22 14:52 | 美味しいモノ
<< 秋の姫の会☆ 111CUP 最終戦! >>