<< みんな、みんなありがとぅ(^∀^)ノ 2夜連続・・・ >>

福キタル?!

11/22 『いいふうふ』の日の出来事☆

はなパパと一緒に近くのスーパーSEIYUさんで買い物をしていたら!!!
・・・出会っちゃいました!(◎o◎)

『ラッキーエビス~』☆
b0138889_12592315.jpg
時々、瓶ビールを買うんだけど(←荷物持ちが居る時に・・( ̄∀ ̄*)イヒッ) お酒コーナーで
めでたいエビスさんと目が合いました(///∇///)ウフッ

何がめでたいかお気づき~?φ(・ω・ )
右手に釣り竿、左手に鯛というのが通常のエビスビール☆(写真右)
数百本に1本、魚籠の中にもぅ1匹鯛が入ったものがあって!これがラッキーエビス☆(写真左)
b0138889_1259427.jpg
めったにお目にかかれない希少なビールなんだよぉ~(^∀^)ノ

今までは瓶でしか発売されてなかったんだけど、発売120年を記念して、今年の夏から缶バージョン
もお目見えしてるとか!エビスファンとしては、これも見つけなきゃ!だわっ♪


それにしても『いいふうふ』の日に出会えたのも何かの縁?!
サッポロビールさんの粋な計らいに乾杯~(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-11-26 02:16 | 雑記
<< みんな、みんなありがとぅ(^∀^)ノ 2夜連続・・・ >>