<< じぃじとお散歩♪ みんな、みんなありがとぅ(^∀^)ノ >>

爪・・・復活しました☆

左手中指の爪を負傷してから・・・1週間(>_<)

傷口が早くキレイに治るようにと、↓コレを貼ってた!
b0138889_17133242.jpg
この絆創膏、ちょい高めなんだけど、すごい治癒力◎
1週間で傷口がふさがり、甘皮が生えて、患部に触れても痛くなくなった(^∀^)

ココまでくれば、スカルプできるので、朝イチ、ネイルサロンへ!
無事、爪が復活しました☆
b0138889_17181097.jpg
けがをして初めて爪というか、指先の大切さを痛感したなぁ〜(^_^;)
治って良かった・・ホッ。
[PR]
by hana-877 | 2010-11-27 12:10 | 今月のネイル
<< じぃじとお散歩♪ みんな、みんなありがとぅ(^∀^)ノ >>