<< 本日は江戸へ・・・ ピアノの発表会☆ >>

デジカメ買いました☆

とっても気に入ってたLUMIXのデジカメが壊れて、その後継機種を買ったら!
バージョンアップしてるにも関わらず、今までと同じように撮ってもキレイに撮れないψ( ̄▽ ̄)ψ
撮り手の技術がないっていうのが一番の原因なんだけど・・・( ̄∀ ̄*)ハハハ
それは棚に上げて『このデジカメ、キレイに撮れない』ってぶぅぶぅ文句を言ってたら、パパがコレを
買ってきてくれたっ(*^▽^*)ノ

SONYのSyber-shot☆
b0138889_10164090.jpg
手が(手も?)でっかいはなママにはちょっとコンパクトなんだけど(笑)
撮りたい写真がキレイに撮れるぅ〜◎
ウフフ、これでストレスなく、ぱしゃぱしゃ撮れるぞぉ〜┏( ・_・)┛┛┛
その様子はまたのちのちUPしていきま〜す♪
[PR]
by hana-877 | 2010-12-01 10:26 | 雑記
<< 本日は江戸へ・・・ ピアノの発表会☆ >>