<< ルークくんが遊びにキタ━━━━... 美味しいパン屋さん発見☆ >>

忘年会シーズン到来☆

取引先さんの忘年会にお誘い頂いたので、妹ちゃんと一緒に参加してキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
b0138889_8311384.jpg

いつもお世話になっているので、美味しいお酒持参で♪
コチラのお酒、わん友ナッチパパさんオススメの積志にある酒屋さんで購入☆
花の舞にもいろいろな純米大吟醸があるけど、コレ、初めて出会いました♪美味しかった(///∇///)
b0138889_8312962.jpg

ほとんど食事にありつけなかったので、妹ちゃんと2次会へGO!はなパパも合流して、仕切り直し〜♪
b0138889_8314057.jpg

ワインにピザにペンネに・・・ウマウマウマウマ(///∇///)
b0138889_8314664.jpg

たまには姉妹呑みも・・・(・∀・)イーネ!
b0138889_832079.jpg

そして3次会へ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
12月に入って最初の土曜日ってこともあって。街中とっても賑わってましたよぉ〜♪
b0138889_8321155.jpg
忘年会シーズン到来☆ 
皆さん、呑みすぎ・食べすぎにはご注意を!!ψ( ̄▽ ̄)ψオォォ
[PR]
by hana-877 | 2010-12-04 23:30 | 雑記
<< ルークくんが遊びにキタ━━━━... 美味しいパン屋さん発見☆ >>