人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鳩サブレー☆ お気に入りの洋食屋さん☆ >>

ワン友と忘年会☆

毎年恒例?!になりました!ワン友との忘年会☆
最近、平日の昼間は自由がきかなくなっちゃったので、久しぶり〜なお友達がたくさん☆
とっても楽しみにしてましたとも〜(^∀^)ノ

今宵はコチラのお店『柚右衛門』さんで☆
あたし、勝手に『柚子右衛門←ゆずえもん』だと思ってた( ̄∀ ̄*)アハッ
看板を写メって初めて間違いに気づいたわぁ〜( ̄∀ ̄*)ダハハハ
ワン友と忘年会☆_b0138889_8571694.jpg

まずは乾杯〜☆1時間半呑み放題!じゃんじゃんいくよぉ〜(*^▽^*)ノ
ワン友と忘年会☆_b0138889_8572477.jpg

ぐるっと・・・ニコパパ・カゴママ・ゆめママ・メルママ♪
メルママ、毎年幹事をお願いしちゃってごめんね〜m(_ _)m&ありがとぅ♪
ワン友と忘年会☆_b0138889_8573034.jpg

ハリママ・ニコママ・はなパパ・なぎママ・モーパパ・すずママ☆
ワン友って、年齢・性別関係なしに友達になれるのが(・∀・)イイ!
ワン友と忘年会☆_b0138889_8573789.jpg

アシュ兄・マロンパパ・トラママ・パナのおかん☆
みんないい表情だったので、ぼかし薄めで失礼しま〜す(^∀^)ノ
ワン友と忘年会☆_b0138889_8574372.jpg

はなママ・ナッチパパ・サンゴママ☆
あれ〜、トラパパとサンゴパパが入ってないじゃん(^_^;) ゴメン
途中参加で写ってないメンバーがいたらごめんなさいですぅm(_ _)m
ワン友と忘年会☆_b0138889_857545.jpg

アシュリーがカレンダーのモデルに採用されたんだって〜♪すごい!すご〜い!(^∀^)ノ
ワン友と忘年会☆_b0138889_858250.jpg

さて、呑んで呑んで呑んでたら終わっちゃった1次会( ̄∀ ̄*)アララ
・・・ということで、2次会へGO!ε=ε┏( ・_・)┛
そしてまた呑む( ̄∀ ̄*)ウフッ 乾杯はシャンパンで〜(*^▽^*)オサレ~
ワン友と忘年会☆_b0138889_8581042.jpg

チーズ&ドライフルーツ☆ 
昔は(←ババくさい発言 笑)ドライフルーツ苦手だったのに、今は好んで頂きまっすd(* ̄∇ ̄)
そしてこのブルーチーズ、最高(* ̄∇ ̄)スキスキ
ワン友と忘年会☆_b0138889_911474.jpg

シャンパンにバーニャカウダ・・・ウマウマウマ(・∀・)イーネ!
ワン友と忘年会☆_b0138889_8581772.jpg

『このカクテル、とっても美味しい〜❤』とご満悦なニコちゃんママ☆そんなニコママがかわいい♪
ワン友と忘年会☆_b0138889_8582540.jpg

おぉぉ〜(◎o◎) バーでアワビが出てきた!しかも、んと!んと!美味しい(///∇///)シアワセ~
ワン友と忘年会☆_b0138889_8583294.jpg

ニコママに負けじと?お任せで作ってもらったベリーのカクテル☆
甘いだけじゃなくて、しっかりお酒も利いてて、もっすごく好みですぅ(///∇///)ウマウマウマ
ワン友と忘年会☆_b0138889_8584012.jpg

最後はデザートも❤濃厚なガトーショコラと苺、最高な組み合わせ♪
ワン友と忘年会☆_b0138889_8584995.jpg
素敵なお友達に囲まれて、美味しいモノを頂いて、至福な時を過ごしました☆

今年も1年、ホントお世話になりました☆ 来年もはなそら共々よろしくお願いしま〜す(*^▽^*)ノ
by hana-877 | 2010-12-13 23:59 | 雑記
<< 鳩サブレー☆ お気に入りの洋食屋さん☆ >>