人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしいお土産☆ お友達を尋ねて・・・ >>

お友達を尋ねて・・・午後の部

気がつけば13時過ぎ(゜∀゜) お腹が空いたね〜ということで、Cafeでランチを☆
Dog RunがあってCafeがあると、1日遊べちゃうね〜( ̄∀ ̄*)ウフッ
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7311833.jpg

ロコモコランチとパスタランチを頂きましたぁ〜(///∇///)ウマウマウマ
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_732496.jpg お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7315537.jpg

ワンコ用の食事もいろいろあったよ〜♪
紫芋?のパンに、さつまいものケーキ&やぎミルク☆
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7313963.jpg お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_731349.jpg

パールちゃん、そんな笑顔で見つめられると・・・あたし、弱いわぁ〜(*´∀`)
おやつあげちゃう♪
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7322916.jpg

オイラにもぉ〜と乗り出してきたたったんに、防止いやいや帽子をかぶせてミタッ☆
こぉ〜ゆぅおじさん、いるよね〜(*^m^)プププ
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_733224.jpg

一足先にパパとランへ出てたはなそらさん☆ ママ早く〜と入り口で待機中(///∇///)カワエエノ~
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7331997.jpg

あれあれ?誰かがお出迎えにきてくれた(*^▽^*)ノ
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7333548.jpg

キャ〜(*^▽^*)ノ チロく〜〜〜ん☆ お久しぶり〜♪
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_733144.jpg

チロくんはとっても穏やか〜なゴルくん。その穏やかさ、分けて欲しいわぁ〜ヽ(´▽`)/ 
まずはランをひとまわり・・クンカクンカ。チェックしないとね!( ̄●● ̄)
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7332933.jpg

ささっ、午後も全開で遊びますよぉ〜♪
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_734048.jpg

ボール♪ボール♪ボール♪
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7341583.jpg

そぉ〜たん、ラッタラッタ走る姿にまだあどけなさが残るね〜♪
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_734868.jpg

べあくんは日光浴ですかっ!(*^m^) 暖かくて気持ちがいいね〜♪
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7344162.jpg

我が家の戦場カメラマン・・・
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7353111.jpg

襲われる!!!(←はなママ激写の大スクープ!(*^m^)プププ)
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_735546.jpg

さぁ〜、午後も始まったよぉ〜( ̄0 ̄)/ そら vs 紅ちゃんバトル!
木陰でくつろぐたったんに忍び寄る不穏な影( →_→)
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_736654.jpg

そら、遊ぼっっ!!!と誘われるも・・・
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7361725.jpg

くるっと回ってまたバタン。紅ちゃん、そら、なかなか釣れないね〜(^_^;)
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7363529.jpg

もぅ1度、抜き足、差し足で忍び寄り・・・
微妙な距離を保って紅ちゃんも伏せた!そしてこの不適な笑み( ̄∀ ̄*)ヒヒヒ
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7364699.jpg

次の瞬間!そらがウワッと襲いかかった(◎o◎)
でもさすが!身軽な紅ちゃん!!敵の攻撃を右に・・・
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7375649.jpg

左に・・・ひらりとかわし。
フフフ、そら、まんまと釣られたね(*≧m≦*)プププ
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_738896.jpg

その後も何度前を横切られても、じぇ〜んじぇん捕まえられないそら(笑)
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7381970.jpg

そらってば、あまり『遊ぼっ!!』にのるタイプじゃなくって、こぉ〜やって遊べる友達って
ごく僅かなの〜(^∀^)ノ  この光景にママ感動・・(T▽T)ウルウル
紅ちゃん、上手に遊んでくれてホントありがとね〜(*^▽^*)ノ
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7382975.jpg

そら オイラ、もぉ〜ダメ〜〜〜〜。
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_738436.jpg

そらくん、よく頑張ったよ!とパールママさんにお手手ニギニギされて復活するそら(笑)
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7385478.jpg

べあくんもくぅちゃんママになでなでされてご満悦〜♪
その足下で、紅ちゃん!今度はそらを落とすでっかい穴を掘るんだって!(*^m^)プププ
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_739514.jpg

パールママさんにあまあま中のはなちゃん☆
あたいのママよぉ〜とパールちゃんが飛んで来たっ☆
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7391672.jpg

陽も陰ってきて、まったりモードのパールちゃん&そら☆
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7392861.jpg

べあくんは今から活動開始ですかっ!(*^m^) ゴルのこの笑顔、たまらなく好き!(///∇///)スキスキ
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_741169.jpg

パールちゃんとはなちゃん、最後までボールで遊んでたね〜♪
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7414648.jpg

紅ちゃんもさすがに疲れた〜?
ママが座ると、傍にきてちょこんと座る紅ちゃん☆ゴルの甘えん坊なところも好き!(///∇///)モエモエ
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7415683.jpg

チロくん、トリミングしたてで、太陽を浴びて光り輝いてるよぉ〜♪ まさにゴールデン!!!
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_742772.jpg

チロくんのおもちゃ、大人気☆ はなちゃんと・・・
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7421925.jpg

パールちゃんと・・・
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7422986.jpg

そぉ〜たんとで仲良くレトリーブ☆ みんな咥え方がそれぞれで面白い(^∀^)ノ
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7424133.jpg

みんなボクのおもちゃで遊べばいいよぉ〜と、チロくん☆ できたオトコです◎
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7425282.jpg

さぁ〜ここからいろんな2ショット、3ショットが続くよぉ〜♪
まずはでっかいコ組、そらとべあくん☆
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_743133.jpg

そらとチロくん☆
チロくんのniceな笑顔の横で、放心気味のそら(*^m^) そぉ〜たん、戻ってこーい!
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7431265.jpg

ママ大好きなパールちゃん&パールママさん☆
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7432437.jpg

今日のでっかいコとちっちゃいコ☆ そら&くぅちゃん♪
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7433486.jpg

やっぱりママの前にちょこんと座る紅ちゃんとべあくん&べあ紅母さん☆
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7434537.jpg

微笑ましい光景にくぅちゃんママ大絶賛!くぅちゃんとそら&くぅちゃんママさん♪
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_743565.jpg

そぉ〜たん、帰り際に紅ちゃんから『また一緒に遊ぼうね♪』・・・って言ってもらえたかなぁ〜♪
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7442826.jpg

最後はみんな揃って、ハイ☆チーズ!
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7441427.jpg

おまけの1枚!ラコーダさんのブログに載せて貰えると聞いて、必死なはなママ( ̄∀ ̄*)ダハハ
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7445423.jpg

その写真がコチラ
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7453711.jpg

帰る頃にはもぉ〜夕暮れ。丸っと1日楽しく遊んだね〜♪
 お友達を尋ねて・・・午後の部_b0138889_7455263.jpg
パールちゃん、べあ紅ちゃん、チロくん、くぅちゃん☆
看板犬のゆずちゃん&ならちゃん☆今日は1日一緒に遊んでくれてありがとぅ(*^▽^*)ノ

パールママさん、べあ紅母さん、チロママさん、くぅちゃんママさん、急なお誘いにもかかわらず
時間を作って下さってホントにありがとうございましたm(_ _)m
ゴルゴルにまみれてホント幸せな1日だったぁ〜(*^▽^*)ノ
お土産まで頂いて恐縮です!(←また後ほどUPしま〜す♪)
どこにでも出没しますので、またみんなで一緒に遊ぶ時は声をかけてくださいね〜♪

それからそれから、ラコーダさん☆
まるまる1日遊ばせて頂いて、ありがとぅございました☆
ならちゃんとゆずちゃんにも会えて嬉しかったぁ〜(///∇///)
また遊びに行かせて頂きま〜す♪

素敵なお友達に囲まれて、とっても楽しい1日でした(*^▽^*)ノ

PS:写真はどぞどぞ、ご自由にお使いくださ〜い♪
by hana-877 | 2010-12-19 23:56 | はなそら
<< うれしいお土産☆ お友達を尋ねて・・・ >>