<< 英会話友とワイワイ新年会☆ 今月のネイル☆ >>

オトコのロマン?!

年始早々にドナドナされていったゼッケンNO.24。
思えばこの後ろ姿・・・好きでした。(3回しか乗ったことがないけど・・・爆)
b0138889_18384371.jpg

あれこれ試乗したり、ネットで探したり、次なるおもちゃを真剣に捜してたはなパパ(笑)

・・・でやっと決まったらしい( ̄∀ ̄*)アハハ

じゃじゃ〜〜〜〜ん!!!これ〜↓ ↓ ↓『LOTUS 2-ELEVEN 190』☆
き・き・き・黄色ですかっ!w( ̄▽ ̄;)w ハデハデ~

ご覧の通り、屋根なし、ドアなし、フロントガラスなし、エアコンにオーディオなんて
もちろんなしですよぉ〜( ̄∀ ̄*)ワオッ! (小さい声で・・・)ありえない( ̄∀ ̄*)アハッ
b0138889_23553083.jpg

斜め後ろからショット☆ 羽根が生えてます(笑)きっと飛べる(笑笑)
b0138889_23553961.jpg

後ろ姿は・・・ん、合格◎ステキ!
b0138889_23555018.jpg
日本には7台しかない、レアレアな車だそうですよぉ〜♪
まもなく浜松にやってきます!
ミニスカートを履いてくれば、誰でも助手席試乗可!だそうですよ(笑)
ご希望の方ははなママまで〜(*^▽^*)ノ

あたしも助手席がある内に、1回は乗ろ〜♪(寒いので防寒して・・笑)
・・・っていうか、ちょっと運転してみてやろ〜( ̄∀ ̄*)ヒヒヒ・・・
[PR]
by hana-877 | 2011-01-24 23:55 | 雑記
<< 英会話友とワイワイ新年会☆ 今月のネイル☆ >>