<< 走れ〜〜〜〜〜 オトコのロマン?! >>

英会話友とワイワイ新年会☆

今年はまじめに英会話に通う!と目標を立てたはなママ☆
1月は土曜日、皆勤賞ですよ〜♪(←週1で通って威張っちゃうアタシ ♪ 笑)

さて、英会話の呑み会も皆勤賞のはなママ☆
ワン友同様、『英語を話したい!』っていう同じ目的を持って集まっているので、性別、年齢問わず
すぐにお友達になれちゃうのね〜♪
そんなこんなで、英語の上達はみられないんだけど、友達はドンドン増えてまっす(*^_^*)ルンルン

・・・で今日は、仲良し友と新年会☆ まずはビールで乾杯〜068.gif
b0138889_934746.jpg

久しぶりにチェーン店の居酒屋さんに行ったら!!!
今時は店員さんが注文を聞きに来てくれるんじゃなくて、端末でピピっと注文するシステムなのね〜驚
だんだん時代について行けなくなるわぁ〜(^_^;)
b0138889_94394.jpg

2次会は、英会話教室のビルの1FにあるBARへ☆
海外旅行話に花が咲き・・・みんな持ってる!(←面白いネタ!)(*^m^)プププ
プチ海外留学の情報もGETしたので、夏休みあたり・・・ヒヒヒヒ( ̄∀ ̄*)
b0138889_941265.jpg

[PR]
by hana-877 | 2011-01-30 02:02 | 雑記
<< 走れ〜〜〜〜〜 オトコのロマン?! >>