<< 新鮮なお野菜☆ 悲しいとき〜♪ >>

具合はどぉ〜?

自宅静養中の姫2号さんを訪問☆
日に日に快方に向かってて、安心した〜(*^▽^*)ノ

夜ごはんを作るのも大変だろうから〜と、姫1号とデパ地下であれこれ買い込んで出掛けたよ♪
ハハハ、こんなジャンキーな晩ご飯ですみませ〜ん( ̄∀ ̄*)エヘッ
b0138889_212107.jpg

姫2号さん家にはかわいい猫ちゃんが2匹(だいず&あずき)いるのよ〜♪
『ほれほれ〜』と差し出したタオルに興味津々のだいず☆
b0138889_2141223.jpg

あっ、手が出た!
首をかしげながら、ちょいちょいっと出す手が超かわいいぃ〜(///∇///)モエモエ
b0138889_2142270.jpg

ちょっと控えめなあずき☆
でも欲しいおもちゃはガシっと掴んで放しません(笑)
b0138889_2144178.jpg
長居しちゃ〜ゆっくり休めないよね〜と言いながらも、話は尽きず(笑)
・・・長々とお邪魔しましたm(_ _)m

完治したら、快気祝いしようね!┏( ・_・)┛┛┛
[PR]
by hana-877 | 2011-02-06 22:53 | 雑記
<< 新鮮なお野菜☆ 悲しいとき〜♪ >>