人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お土産ありがとぅ♪ 新鮮なお野菜☆ >>

アタイ、やってらんない!

先週、肉球がズルっと剥けちゃって、痛い!痛い!とびっこを引きながら歩いてるはなちゃん。
いや〜、実は3日も経ったらもぅ患部も乾いて、毛も生えてきてるんですけどぉ・・・( ̄∀ ̄*)
みんなが心配してくれるのが嬉しいみたいで・・・そんなところがとっても女の子なのね〜(笑)

はな アタイ、足が痛くてやってらんないわぁ〜
アタイ、やってらんない!_b0138889_21472566.jpg
んじゃ、病院に行こう!って言ったら、昨日から普通に歩いてますψ( ̄▽ ̄)ψ
by hana-877 | 2011-02-07 21:45 | はなそら
<< お土産ありがとぅ♪ 新鮮なお野菜☆ >>