人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちご農園のプロモーション☆ ルーくんと遊んだよ☆ >>

はなそら号が・・・

はなそら号の助手席の窓が閉まらなくなっちゃった!( ̄ロ ̄lll)ガビーン
シトシトと雨が降り出したので、慌ててディーラーへ。

モーターが故障してて、どうにもこうにも閉まらない。
雨も降ってるし、防犯の上でも開いたままってのはまずいので、とりあえずの応急措置を。
はなそら号が・・・_b0138889_0574716.jpg
翌日、モーターを交換して無事直りました。
交換工賃21,000円d(* ̄∇ ̄)。いろんなところにガタが出はじめたので、新しいクルマを検討しようかな。
by hana-877 | 2011-02-24 11:51 | 雑記
<< いちご農園のプロモーション☆ ルーくんと遊んだよ☆ >>