人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい会社を設立しました☆ はなそら号が・・・ >>

いちご農園のプロモーション☆

中高時代のお友達から久しぶりに入電 062.gif
旦那さまが2年前に脱サラして、ご実家のいちご農園のお手伝いを始めたんだって〜(*^▽^*)ノ
美味しい苺がたくさん供給できる体制が整ったので、これからどぉ〜やって広げていったら良いか、
相談の乗って〜♪と。

なんだかんだで結婚式振りだから・・・3年振り〜?!(^∀^)ノヤァヤァヤァいちご農園のプロモーション☆_b0138889_1154063.jpg

近くのパスタ屋さんで食事をしながら、いちご農園のプロモーションを検討中!
いちご農園のプロモーション☆_b0138889_1155817.jpg

お土産に美味しいいちごを頂いたよぉ〜(*^▽^*)ノ
浜松の老舗和菓子屋 巌邑堂さんが経営する『wagashi & cafe邑』さんの苺パフェに使用されてるとか!
いちご農園のプロモーション☆_b0138889_116950.jpg
ん〜!いちごの甘〜い香りが高くて、味の濃いおいしい苺だぁ〜(///∇///)ウマウマ
これは世に広めないとね〜(*^▽^*)ノ
まずはさっそくスタッフを連れて、いちご狩りしに行ってみなくちゃ!
by hana-877 | 2011-02-24 23:10 | 雑記
<< 新しい会社を設立しました☆ はなそら号が・・・ >>