人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春を先取り〜♪ いちご農園のプロモーション☆ >>

新しい会社を設立しました☆

今年5期目を迎えた(株)アドブレイン
制作に関する仕事が増えてきたこと、今春より、今までアルバイトで働いてくれていた工作員山ちゃんを
新入社員として迎えることが決まり、新たにGraphic Design、Web Designなどの制作を行う会社
(株)ab-desigen worksを設立することとなりました。

スタッフと一緒にスペインバルで乾杯☆
まずはココからスタート、3年後には本場のバルで乾杯が出来るといいね~とこれからの豊富を語り
ながら、設立初日を無事終えました。
新しい会社を設立しました☆_b0138889_1493890.jpg
これを機に社員一同決意を新たに一層皆様方のご要望にお応えできるよう邁進していく所存です。
何卒格別のご厚誼とご鞭撻の程お願い申し上げます。
by hana-877 | 2011-02-25 23:38 | 雑記
<< 春を先取り〜♪ いちご農園のプロモーション☆ >>