<< たった記念日☆ ウマウマありがとぅ♪ >>

HAPPY BIRTHDAY DEAR PAPA☆

3/15は、はなパパの46回目のお誕生日♪
ちょっと体調を崩してたので、おウチでのんびりモードのお誕生会を。
b0138889_218989.jpg
46回目のお誕生日おめでとぅ♪
新しい会社もスタートして、この1年も忙しくなりそうだね〜(^∀^)ノ
仕事に遊びにはなそらに・・・充実した1年になることを祈って・・・




46回目のお誕生日を迎えるちょっと前のお話。
『左目が調子が悪いんだよね〜』と言いながら出張に出掛けたはなパパ。
左目だけで見ると、中央がグレーっぽく、しかも歪んで見えると。
精密検査の結果、『黄斑変性症』と判明。
確立された治療法がないらしく、完治する見込みは低いとのこと。
今後の処置としては、3ヶ月に渡って患部に注射で薬を入れる治療をすることになった。

今後は車のレースの出場は×。カメラも片目で撮り続けると、右目にも負担が掛かるので△。
少々凹んでるなぁ〜と思ったけど・・・
『車とカメラが×だったら〜、次は何をしようかなぁ〜♪』とはなパパ。
前向きな夫で良かった(^∀^)ノ
生きていれば出来ることはたくさんあるはず!!
病気と向き合って、乗り越えて行こ〜(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-03-15 23:17 | 雑記
<< たった記念日☆ ウマウマありがとぅ♪ >>