人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 戦利品☆ new!カラー&リード☆ >>

ぷらっと東京へ♪

先々週は静岡へ、先週は名古屋へ・・・と山グッズを求めて西へ東へ出掛けてるはなママ♪
アウターはこれにしよ〜と目星を付けたものの、肝心の靴とザックが決まらず・・・(T_T)

・・・ということで、週末を利用して更に東へGO!GO!ε=ε┏( ・_・)┛
途中、寄り寄りしながら行きたかったので(帰りは荷物が多いだろうし・・ヘヘヘ( ̄∀ ̄*))
クルマで出掛けたよ〜♪

8時に浜松を出発♪大好きな音楽を聞きながらのドライブはとっても楽しい(^∀^)ノ
富士川のSAでスタバ休憩☆ 今日も富士山がとってもキレイだぁ〜♪
御殿場に10時ちょっと過ぎに到着したので、ちょっとアウトレットに寄り道( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぷらっと東京へ♪_b0138889_22431293.jpg

約1時間アウトレットを徘徊した後、一路東京へε=ε┏( ・_・)┛
渋滞もなく、スイスイス〜イっと1時間半で新宿に到着☆
クルマをホテルに泊めて電車でGO!・・・やってきました!!原宿(^∀^)ノ
まずは駅前の『石井スポーツ』『OSHMAN'S』へGO!GO!
ぷらっと東京へ♪_b0138889_22433457.jpg

明治通りに移動・・・SHOP巡り☆ ロゴがかわいくてお気に入りの『MAMMUT』☆
ぷらっと東京へ♪_b0138889_22434570.jpg

買い物をしてると、食事をするのを忘れる( ̄∀ ̄*)ハハハ
さすがに歩きすぎて喉が渇いたので、MAMMUTの斜め前にあったBARで休憩☆
外席もあって、スタンドバーになってるので、昼から気軽に呑めちゃうステキな環境☆
ぷらっと東京へ♪_b0138889_22534751.jpg

ささっ、一番行きたかったお店『MONTURA』へGO!
山ガールを勉強するために買っている本『ランドネ』に掲載されていた黄色いウェアが
欲しくて行ったんだけど・・・残念(T▽T) 
雑誌に掲載されたことで人気が出すぎちゃって、輸入先にもモノがない状態だと。。。
みんな考えることは同じなのかなぁ〜( ̄∀ ̄*)ハハハ
ぷらっと東京へ♪_b0138889_22435895.jpg

気を取り直して『patagonia』へ〜♪ カタログでチェックしてたタンクトップに出会えた☆
ぷらっと東京へ♪_b0138889_2244538.jpg

続いて『AIGLE』さすが本店だけあって、商品がたくさんあるあるあるある♪
ぷらっと東京へ♪_b0138889_23372428.jpg

続いて『THE NORTH FACE』へ〜♪ ついつい黒いウェアに手が伸びる・・・
派手派手な山ガールを目指してるのに、選ぶものはモノトーンのモノが多くなっちゃって・・w( ̄▽ ̄;)w
ぷらっと東京へ♪_b0138889_22441450.jpg

好日山荘にも行ったよぉ〜♪
浜松店・静岡店・栄店に続いて4店舗目。数ヶ月前まではまったく興味がなかったのに・・・笑
ぷらっと東京へ♪_b0138889_22452475.jpg
約6時間お買い物を楽しんで終了☆ 戦利品は後ほどご紹介しま〜す(*^▽^*)ノ

夜はお友達と新橋で一杯068.gif 
きたなシュランで☆☆評価のホルモン屋さんに行ったよぉ〜♪ 赤提灯が・・・(・∀・)イイネ!
ぷらっと東京へ♪_b0138889_22541039.jpg

(今日初めて呑むような絵ですが・・・笑)歩き回って喉がカラカラ・・
さっそく、かんぱ〜い068.gif068.gif068.gif
ぷらっと東京へ♪_b0138889_22542716.jpg

中落ちカルビに骨付きカルビ、マルチャン(小腸)を発注〜☆
天井から蛇腹管で伸びてる換気扇。煙くなってきたら引っ張ると換気扇が降りてくる( ̄0 ̄)/
お肉068.gifお肉068.gif時々キムチ☆←コレ、最高!
ぷらっと東京へ♪_b0138889_22544670.jpg

場所を変えてもぅ1軒。大好きな日本酒『磯自慢』にお刺身☆←コレも最高!
ぷらっと東京へ♪_b0138889_225594.jpg

本日おススメの鮮魚『のどぐろ』。煮付けにしてもらいました♪ とっても美味なり〜(^∀^)ノ
ぷらっと東京へ♪_b0138889_22552651.jpg
1泊2日のお買い物の旅を堪能してきましたよぉ〜☆

おおむね必要なものは揃ったので、いつでも山デビューOK!
あと必要なのは・・・体力かな?!笑
by hana-877 | 2011-04-03 22:29 | 山ガール
<< 戦利品☆ new!カラー&リード☆ >>