<< 今月のネイル☆ お昼からちょっと豪華に・・・ >>

家具屋さんで・・・

掛川からの帰り道、とある工務店さんのモデルハウスオープン祝いの品を買いに、折々(おりおり)さんへ~☆
先日、撮影用に椅子を1脚購入!これがとっても座りやすくて!!(・∀・)イイ!
撮影に使うだけじゃもったいないので、MY椅子にしちゃおっかなぁ~(^^ゞ
b0138889_23473828.jpg

木の家具を中心とした暮らし提案SHOPに・・・
b0138889_23475040.jpg

小さなケーキ屋さんが併設されたかわいらしいお店です。
b0138889_23502326.jpg
素敵な家具&椅子がたくさんあるので、ついつい長居しちゃいました(*^_^*)
[PR]
by hana-877 | 2011-04-09 15:47 | 雑記
<< 今月のネイル☆ お昼からちょっと豪華に・・・ >>