<< 姫の会☆GW番外編! 青笹山ハイキング☆ >>

恒例の実家お庭BBQ☆

この時期〜8月までの間に何度か開催される実家のお庭BBQ☆
いつものレギュラーメンバー(家族+ぷち夫妻)に加えて、今回はぷちご両親&妹ちゃんの
ゴルフ友が参加☆
ぷちさんとは中学生以来のお友達なので、両親同士も顔馴染みな仲なのね〜♪
・・・ということで、10人+2ゴルでワイワイBBQスタート☆

シャンパンで乾杯〜(*^▽^*)ノ
b0138889_22155715.jpg

ぷち父が前日に釣ってきてくれた山女魚☆
炭火でジュ〜っと焼かれた山女魚に068.gif ←コレ、最高(*^▽^*)ノ
b0138889_221618100.jpg

はなそらさんはばぁばの山女魚に釘付け(^_^;)
今日はダイエット解禁だけど・・・ほどほどでよろしくですm(_ _)m
b0138889_2216409.jpg

妹ちゃんのお肉〜の声に振り返る2ゴルさん(*^m^)プププ
b0138889_22164920.jpg

お肉にお魚にサラダ、筍ごはんからパスタまで・・・
ビールにシャンパン、ワイン・・ワイン・・と続き、デザートはふうしゑのロールケーキ☆
b0138889_22165677.jpg
食べて呑んで食べて呑んで・・・楽しいBBQ会になったね〜(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-05-01 23:14 | 雑記
<< 姫の会☆GW番外編! 青笹山ハイキング☆ >>