<< お誕生日会☆ いただきモノ♪ >>

ちょっと足を伸ばして・・・

GWも後半・・・
すでに帰省ラッシュが始まったそんな最中、高速に乗るチャレンジャーなはなそら家( ̄∀ ̄*)イヒヒ
今日は岐阜までドライブに〜♪
渋滞を避けるため、朝7時に出発ε=ε┏( ・_・)┛

お出掛け〜って言うと、ニャハ笑顔になるはにゃこ☆ ママだってノリノリです♪
b0138889_22384764.jpg

たったんは窓から顔をだし・・・風をきって走ってる気分になってるに違いない(*^m^)
そら オレって早い=3=3
b0138889_22391266.jpg

西に走り出すこと30分。渋滞2kmの案内が・・・急げ =3=3
早く出発したのが功を奏し、渋滞にはまることなく豊田JC通過〜♪ 鞍ヶ池PAで休憩☆
b0138889_22432586.jpg

ハイウェイオアシスから鞍ヶ池公園に出られるようになっていて、お散歩するには(・∀・)イイ!
b0138889_22443999.jpg

『朝ごはん食べるからちょっと待ってて〜』って言ったら!
ちょうどえぇ、日陰を見つけたたったくん。今日は暑いくらいの陽気だね〜058.gif
b0138889_2245491.jpg

公園にはハナミズキの花がキレイに咲いてたよ☆
b0138889_22451683.jpgb0138889_22452320.jpg


階段を下りて・・下りて・・下りて・・下の白い屋根の建物まで行ってみよ〜!
b0138889_22462097.jpg

お花がキレイだぁ〜(*^▽^*)ノ
b0138889_2247755.jpg

芝桜の前で、ハイ☆チーズ!
b0138889_22495312.jpg

ぐる〜っと回って、木陰を散策☆ この公園広〜いね (^_^;)アセアセ
おっと、あまりにも気持ちのいい公園で、1時間も遊んじゃった!ささっ、先を急ぐよ〜♪
b0138889_22473852.jpg

目的地は・・・土岐プレミアムアウトレット☆
ウフフ、名古屋で暮らす妹ちゃんと現地で合流☆(^∀^)ヤァヤァヤァ
b0138889_22431989.jpg

GWということもあって、土岐のアウトレットも賑わってたね〜♪
はなそらさん、なかなかの人気っぷり☆(←親バカ)
b0138889_22492942.jpg

そら 女の買い物は長いなぁ〜( ̄∀ ̄*)ブツブツブツ・・
・・・って声が聞こえてきそうなお顔だね(・∀・*)アハハハ
b0138889_2250569.jpg
帰りは奇跡的に渋滞ゼロ (^∀^)ノ
なかなか楽しい(←ママが?!笑)お出掛けでした☆
はなそらちゃん、付き合ってくれてありがとね〜(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-05-04 17:36 | 雑記
<< お誕生日会☆ いただきモノ♪ >>