<< 今宵は・・・ ちょっと足を伸ばして・・・ >>

お誕生日会☆

ちょっと遡って・・・
5/2☆ 甥っ子イブくんの2歳のお誕生日会を開催したよぉ~(^o^)丿

イブくんのお誕生日に、佐鳴台のシンプリィショップさんで木のおもちゃを~♪
車にはあんまり興味がない(3歳からレーシングカートに乗せる予定なんだけど・・・笑)って情報を
入手したので、電車のおもちゃに決定☆
レールを繋げるのが結構難しくて、大人も四苦八苦(笑) 楽しく一緒に遊んだよ~♪
b0138889_2251960.jpg

『イブくん、何歳~?』って訊ねると、ダブルVサインで『2しゃ~い☆』と答えてくれる(///∇///)モエモエ
そのかわいい姿をカメラに収めようと、必死なパパ&おじさん(*^m^)プププ
この2人の方がよっぽどBig Smileだったので、隠し撮ってみましたぁ~笑
b0138889_22511960.jpg
イブくん、2歳のお誕生日おめでとぅ♪ この1年もすくすく成長しますように・・・(祈)
[PR]
by hana-877 | 2011-05-04 23:50 | 雑記
<< 今宵は・・・ ちょっと足を伸ばして・・・ >>