<< 本日のランチ~☆ 集合写真☆ >>

お気に入りの写真を・・・

今日は妹ちゃんと一緒に『Page.1』さんへ〜☆
親バカですが・・・(←ちゃんと前置き 笑)
かわいく撮れたはなそらちゃんの写真を大きく引き伸ばしたので、額に入れて飾ることに♪
今日はそのフレームを選びに行ってきたよぉ〜(^∀^)ノ
b0138889_23471010.jpg

お気に入りの写真はコチラ ↓ ↓ ↓ かわいいでしょ〜(///∇///)
b0138889_23464319.jpg

フレーム・・・たぁ〜〜〜〜くさんあって悩ましいψ( ̄▽ ̄)ψ
オーナーさん&フレーマーのYさんにアドバイスを戴きながら選んだよぉ〜♪
b0138889_036545.jpg
シルバーに濃紺の縁取り、さらにその外側もぐるっとシルバーで囲われたスタイリッシュな
フレームをチョイス☆

妹ちゃんはハワイで購入した3枚の絵を1つのフレームに!
出来上がりが楽しみだね(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-05-21 12:41 | 雑記
<< 本日のランチ~☆ 集合写真☆ >>