人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のネイル☆ 額装完成!!! >>

むらかみみかさんの新作☆

先日、Page.1さんで『むらかみみか』さんの新作を見せて頂いた☆
ウチに帰って『むらかみみかさんの新作が入ってね、すごくステキだったよ!中でも・・・』
と話した絵をはなパパが買ってきてくれた(*^▽^*)ノ

ナイフ&フォークに南国の雰囲気の漂うプレート、とっても暖かみのある絵♪
彼女の版画は絵もステキなんだけど、紙に型押しの模様が入ってて、とっても個性的☆
570×750の大きな絵は、ダイニングテーブル近くの壁に飾ったよぉ〜(*^▽^*)ノ
みているだけで心が休まる絵だなぁ(・∀・)イイネ!
むらかみみかさんの新作☆_b0138889_228182.jpg

実はむらかみみかさんの版画を購入するのは3点目。
1番最初に出逢ったのは『青い夢』と名付けられたコチラのブルーのワニの絵。
このワニを見てると、幸せな気分になります(///∇///) ポッ
むらかみみかさんの新作☆_b0138889_229655.jpg

会社にはコチラの絵が飾ってあります☆
むらかみみかさんの新作☆_b0138889_2293339.jpg
湖西市生まれで、現在はスペインの方で活躍されている彼女。
今度来日された際は是非お会いしたいなぁ〜♪

むらかみみかさんの新作はPage.1さんで見ることが出来ますよぉ〜(*^▽^*)ノ
by hana-877 | 2011-05-27 22:07 | 雑記
<< 今月のネイル☆ 額装完成!!! >>