<< ひとり遊び☆ むらかみみかさんの新作☆ >>

今月のネイル☆

今月のネイル☆
前回、ちょっと派手だったので今回は大人しめに〜って思ってネイルサロンに出掛けたんだけど・・・
サンプルを見ているうちに、やっぱり変わるよね〜( ̄∀ ̄*)アハッ

・・・で今月は!
『アジアの観光地にいるゾウがまとってるバティックの柄風』(←ネイリストさんネイミング 笑)
にすることに〜(^_^)

それってどんな感じ?気になる?やっぱり気になるよね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・ってこんな感じ ↓ ↓ ↓
b0138889_2136195.jpg
ベースは黒の深フレンチ♪
ゴールドのラメラインの間に貝殻を着色したシェルのパーツをちりばめてみました☆

ん、ん、黒でシックなんだけど、いろんな色のシェルを加えることで、ぐぐっと大人かわいい
ネイルになったね〜(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-05-27 23:27 | 今月のネイル
<< ひとり遊び☆ むらかみみかさんの新作☆ >>