<< たまには勉強もしなくちゃ! ひとり遊び☆ >>

ベランダで育てよう♪

ホームセンターで売ってた『お手軽ベランダで育てる野菜キット』を買ったよぉ〜♪
ラディッシュとか、紫蘇とかいろいろあったんだけど、お料理でもちょいちょい使うバジルをチョイス☆

コレ、種にプランター(280×150)、受け皿に栽培用土、肥料まで入ってて!
種を埋めるだけでバジルが出来ちゃう超簡単なセットなの〜(^_^)v
b0138889_2232156.jpg

どれどれ〜φ(・ω・ )
種を蒔いたら・・・ふむふむ、60日で収獲できるのね〜♪楽しみ〜(*^▽^*)ノ
b0138889_2232781.jpg
台風が過ぎ去ったら、種を蒔くとしよう♪
夏にはパスタ用のジェノバソースができるかなぁ〜♪ルンルン♪
[PR]
by hana-877 | 2011-05-28 22:02 | 雑記
<< たまには勉強もしなくちゃ! ひとり遊び☆ >>