<< 夕方のお散歩☆ 早朝川遊び〜☆ >>

輸入車ビッグテスト in レインボー浜名湖☆

『輸入車ビッグテスト in レインボー浜名湖』なるイベントに行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

このイベント、テストドライブコースを利用して、高速走行やスラローム走行でのハンドリング
テスト、ブレーキングテストなんかを楽しめるとあって、クルマが好きそうな人がたぁ〜くさん
集まってたよぉ〜♪
b0138889_3152910.jpg

順番を待ってる間に、B級グルメを堪能♪
もぉ〜随分前に話題になったコルネット、初めて食べたぁ〜♪
コレは間違いなくB級グルメだっ(笑)
b0138889_316895.jpg

はい、はい、それではさっそく。試乗、行ってみよ〜ぅ♪
まずは、こんなん ↓ や、こんなん ↓ に乗ってミタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (←助手席に・・・笑)
b0138889_3153947.jpgb0138889_3154483.jpg

・・・イベントの趣旨を理解せずに助手席に乗ったはなママ。
恐ろしいスピードでスラロームに突入・・・w( ̄▽ ̄;)w
b0138889_3155329.jpgb0138889_3155924.jpg
そ・・そ・・そ・・そぉ〜いえば、はなパパはサーキットをブンブン走ってるんだったw( ̄▽ ̄;)w
ある意味、思いっきり、クルマの性能を体感できた試乗会でした( ̄▽ ̄;)アハハハ

そして結論。
はなそらさんを乗せるには、どのクルマも条件に合わず・・・(←はなそらさんが中心ですから~笑)
欲しい車はなかったなぁ~(^_^;)
[PR]
by hana-877 | 2011-06-04 16:15 | 雑記
<< 夕方のお散歩☆ 早朝川遊び〜☆ >>