<< すくすく成長中! 夕方のお散歩☆ >>

こんにちは☆赤ちゃ〜ん♪

今日は、某衛生陶器メーカーで働いてた頃のお友達に久しぶりに会ったよぉ〜♪
・・・というのも。メンバーのひとりに2月、赤ちゃんが生まれたの〜♪
『実家から自宅に戻って来たよぉ〜』と連絡を貰ったので、さっそく会いに行ってきたっ!(*^_^*)

YさんとTちゃんも一緒に、プレゼント何にする〜?と物色中(^_^)ノ
そ、そ、Tちゃんももぅすぐママになるのよね〜♪
一緒に働いてたお友達がだんだんママになってく〜(^_^) うれしいね♪
b0138889_0929.jpg

Kちゃん、お久しぶり〜♪ キャ〜、Babyいたいた!!
b0138889_092228.jpg

ひゃ〜かわいーぃ(///∇///)モエモエ こんにちは☆ 柊多(しゅうた)くんで〜す☆
b0138889_093059.jpg
いやいやいや、もぉ〜かわいくて、何時間見てても飽きないね〜(*^_^*)

久しぶりにみんなに会ったので、話したいことがたくさん!
ついつい長居しちゃいましたm(_ _)m  近いうちにまた集まろうね〜♪


【おまけ】
帰りに街中でお買い物をしてたら、はなパパから入電062.gif
『ちょっと街中まで来たから、拾ってあげようか〜?』と。 ラッキー☆

・・・で、迎えに来て貰ってビックリ(◎o◎) P車のオープンカーで登場!笑
あっ、我が家のNEW CARじゃありませんよ!(笑)
ディーラーのお兄ちゃんに、好きなだけ乗り回してきてくださいよぉ〜とお借りしたんだとか。
b0138889_094188.jpg
乗り心地、最高\(^ー^)/
・・・クンクンクンクン、この革シートの香り、なつかし〜ぃ(///∇///)
やっぱり、1台はこんなクルマがあってもいいんじゃな〜い?ね?( ̄∀ ̄*)ヒヒヒ ←悪魔の誘惑♪
[PR]
by hana-877 | 2011-06-05 23:07 | 雑記
<< すくすく成長中! 夕方のお散歩☆ >>