人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり心配なので・・・ 噂のお店に・・・ >>

お仕事半分・・美味しいモノ半分・・

今日は姫1号さんと仕事の打ち合わせ☆
毎年この時期に表彰用の楯の制作をご依頼頂いてます・・m(__)m アリガトゥ
もぅ今回で7回目になるんだね~(◎o◎)

ただの楯じゃ面白くないね・・と毎年、優しいタッチの『白駒一樹』さんの木版画にさりげなく
社名のプレートを添えたものを制作。
今年はPage.1さんの計らいで、まだ世に発表されていない白駒さんの新作を入手できた♪
1個サンプルを制作☆ お~ぅ!!(・∀・)イイ!
お仕事半分・・美味しいモノ半分・・_b0138889_0163358.jpg

木片にレーザーで細かな絵が彫られてます!(///∇///)ステキ!
お仕事半分・・美味しいモノ半分・・_b0138889_0162392.jpg

打ち合わせが終わってちょうどお昼だったので、ノンクランテさんでランチ~♪
お仕事半分・・美味しいモノ半分・・_b0138889_0172588.jpgお仕事半分・・美味しいモノ半分・・_b0138889_0173272.jpg

はなママはBLTサンドに初挑戦!ぎゅ~と押し潰して、大きな口を開けてガブっと頂きます!
スパイシーなベーコンに、厚切りの甘いオニオン、とろっとろでクリーミーなアボカドが絶妙◎ウマウマ
お仕事半分・・美味しいモノ半分・・_b0138889_018082.jpgお仕事半分・・美味しいモノ半分・・_b0138889_01874.jpg

動物を象ったパンのオブジェがかわいいね♪ 
お仕事半分・・美味しいモノ半分・・_b0138889_0185829.jpg
姫1号さん、お休みのところ、時間作ってくれてありがとね~♪
さっそく制作に取り掛かります!
by hana-877 | 2011-06-11 13:15 | 雑記
<< やっぱり心配なので・・・ 噂のお店に・・・ >>