人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はなそらお誕生日旅行☆お食事編☆ 平日会員復活! >>

はなそらお誕生日旅行☆

6月がお誕生日のはなそらさん☆
この時期に毎年、1泊2日のお泊り旅行をしてるのね~♪ 
今年の目的地は『修善寺』に決定(*^▽^*)ノ
 
さささ、車に乗り込んで、Let's Go~~~♪
雨予報が一転、快晴になったよ!(←さすが晴れ女はなママ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ)

はな 今年は、じぃじとばぁばも一緒だよー(^∀^)ノ
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2211337.jpg

たったんは運転席と助手席の間から前方の景色を楽しみながらお出掛け〜♪
エアコンの冷気も独占できるし、たったん、そこ、ベスポジだね!(*^m^)
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2213835.jpg

はい、富士川SAでトイレ休憩☆曇ってるんだけど、日射しが強いね〜(-"-;)

はな 暑いからとっとと済ませようね・・ そら うん、うん。
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2214812.jpg

クルマの中はワンワン、ヒャーヒャー大賑わいヽ(´▽`)/ 
はな ちょっと、そら〜!エアコンの前、代わりなさいよ~!!
そら オイラ、聞こえません・・・
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2215952.jpg

お昼に沼津港に到着☆
はなそらさんにはちょっと待っててもらって、人間様、ランチタイムで~す♪
『かもめ丸』さんでランチ☆ じぃじはミックスフライ定食!
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2221424.jpg

ばぁばとはなママは海鮮丼+うにのっけ。
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2219483.jpg

はなパパはお刺身定食☆ やっぱり新鮮なお魚は美味しいね~(///∇///)ウマウマウマ
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_22195397.jpg

お待たせ!さっ、目的地の修善寺までGO!GO!ε=ε┏( ・_・)┛
たったん、ばぁばに寄りかかって、撫で撫でしてもらってご満悦(*^m^)
ちなみにはなちゃんははなママの膝まくらで爆睡中でっす( ̄∀ ̄*)アハッ
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_222253.jpg

はい、目的地に到着。今回お世話になるお宿は・・・
『愛犬と楽しむ温泉旅館 絆』さん☆
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_22221662.jpg

車寄せからエントランスを望む。3階のお部屋に案内して頂きました(^∀^)ノ
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_22222427.jpg

看板犬の『結(ゆい)』ちゃんがお出迎えしてくれたよぉ〜(*^▽^*)ノ
御歳2歳のピチピチギャルでっす♪
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_22223870.jpg

たったん、かわいこちゃんがお出迎えしてくれて、尻尾がブルンブル〜ン❤ 
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_22224772.jpg

まずはロビーに案内されてウェルカムドリンクを頂きました♪ 日本庭園がステキです☆
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_22223246.jpg

仲居さんに案内して頂いたのは301号室の『たったの間』(^∀^)ノ
たったん、たったの部屋だよぉ〜(^∀^)ノ  ←内々で大盛り上がり(*^m^)プププ
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2223762.jpg

お部屋から修善寺の街を望む。緑がたくさんで気持ちがいい!
じぃじ はなちゃん、今日はココにお泊まりだよ!
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_22231457.jpg

外気温は32℃で暑い、暑い。お部屋の中は快適だね〜♪
テーブルにはウェルカムはがきが置かれてたよぉ〜(^∀^)ノ 
お抹茶とおまんじゅうを頂きながらまずはひといきつくことに!
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_22235615.jpg

2日間、たったの間をお世話して下さる仲居のまどかさん☆
絆の仲居さん達は動物の勉強を専門に学ばれてて、ワンコの知識も豊富!
はなそらさんもあっという間にまどかさんと仲良しに〜(^∀^)ノ
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2224638.jpg

はなそらさん、じぃじに寄り添ってあまあまあまあま・・・・超リラックス中(*^m^)
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_22245567.jpg

じぃじはさっそく温泉へ〜。あれ?ばぁばとはなパパはお昼寝〜?
はな ねぇ、ママどっか行こうよぉ〜!
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_22255173.jpg

・・・ということで。はなママ&はなそらさんは修善寺の街をお散歩〜♪
竹の小径を抜けて修善寺へ、渡月橋を渡ってぐるっとお散歩。
初めて『指月殿』にも行ってミタ━━━━(゜∀゜)!伊豆最古の木造建築なんだって!
指月殿は、源頼家の冥福を祈って、母北条政子が建立した経堂。釈迦如来像が安置されていました。
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2226819.jpg

のんび〜り1時間お散歩。
お部屋に戻ったらじぃじが寛いでいたので、はなそらさんを託してはなママも温泉へ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんな時、面倒を見てくれる人がいると助かるぅ〜笑
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_22263031.jpg

お部屋のアメニティはブ・ブ・ブ・ブルガリだったよぉ〜(///∇///) ん〜この香り、大好き!
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_22264263.jpg

・・・で、はなママも遠慮なくのんびり温泉を楽しんで部屋に戻ると・・・
じぃじ&ばぁば、マッサージ中でした(*^m^)
あらあら、たったんもマッサージしてもらってるー(*^m^)プププ たったんのお誕生日旅行だもんね!
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2227957.jpg

マッサージ後はじぃじとたったん・・・Zzz
おーぃ、起きて下さ〜い、そろそろ夕食のお時間ですよぉ〜(*^m^)
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_2227187.jpg

さぁーて、お待ちかねの夕食のお時間です!
はなそらお誕生日旅行☆_b0138889_22273352.jpg
お食事編につづく・・・
by hana-877 | 2011-06-25 23:43 | はなそら
<< はなそらお誕生日旅行☆お食事編☆ 平日会員復活! >>