<< 急成長♪ おおもりさんでランチ☆ >>

とうもろこし事件!

スタッフ山ちゃんが、採れたてとうもろこしを朝、茹でて持って来てくれた(*^▽^*)ノ
甘〜いいい香りに誘われて、はなそらさんとうもろこしに釘付け (*^m^)
b0138889_1541178.jpg

はなそらさん、誰が教えたワケでもなく・・ 前歯で上手に食べるんだよぉ〜 (^∀^)ノ
b0138889_154136.jpg
山ちゃん、美味しいトウモロコシ、ありがとね〜♪&ごちそうさま!

・・・で、事件ですw( ̄▽ ̄;)w

我が家でもこの時期、ちょいちょい食卓にあがるとうもろこし。
はなそらさんの分もってちょっと多めに茹でるのね〜♪

毎度のことながら、右手にはなちゃん用、左手にたったん用のとうもろこしを持って、はいどうぞ!
ってあげたんだけど・・・

珍しくはなちゃんがガッついて、芯ごと食べようとしたので『はなちゃん、ダメダメ、前歯で!』
ってはなちゃんに気を取られてたら!!!

そら。『オイラも全部食べる〜』と奥歯でガブッ〜!
・・・でついでにママの指もガブッ〜と!( ゜皿゜)( ゜皿゜)( ゜皿゜)ギャー!!! 

・・・流血(T_T)

はい、翌朝病院送り(T_T)
腫れがひどいから指が折れてるかも〜とレントゲンを撮ったけど、よかった、骨には異常なし。
爪と肉が押し潰された状態で・・・ん〜爪は残念な感じだなぁ(T_T)チーン!
でもジェルでコーティングしてなかったら、指がなかったかもって思うと・・・( ̄∀ ̄*)オォォ
b0138889_1572863.jpg
キズと腫れがひどかったので、念のため、破傷風の注射も打って終了。

ワンコの噛む力って強いのね〜と改めて実感したはなママです(^_^;)
[PR]
by hana-877 | 2011-07-10 01:53 | 雑記
<< 急成長♪ おおもりさんでランチ☆ >>