<< 久しぶりの再会☆ 今月のネイル☆ >>

我が家もECO☆

玄関の照明を人感センサー付きLED電球に換えてみました☆
こんな電球にセンサーがついたタイプも出たんだね〜(^∀^)ノ

割と点けっぱなしにしちゃってた玄関の照明。
ウチに帰ってきて、荷物をいっぱい持ってる状態で、スイッチを探るのが面倒だったので、
これならその手間も省けて、しかもECO!
b0138889_21562223.jpg
人の動きを探知してライトが自動点灯するのは当然なんだけど・・・
周囲が明るい時は点灯しない優れもの◎
タイマーもついてて、2分後には自動消灯もするし、壁スイッチを2秒以内にON/OFFを2回繰り返すと
連続点灯もするんだって〜φ(・ω・ )

電球1個2,980円。コレなかなか良くな〜い?(・∀・)イイ!

ちなみに、通るたびに感動してます(*^m^)プププ
[PR]
by hana-877 | 2011-07-11 21:56 | 雑記
<< 久しぶりの再会☆ 今月のネイル☆ >>