人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こいずみ道具店さんへ・・・ 久しぶりの再会☆ >>

パッシブデザインコンペに参加☆

ホテルオークラ東京で行われたパッシブデザインコンペに参加してキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
パッシブデザインコンペに参加☆_b0138889_104527.jpg

震災や原発の影響を受けて、パッシブなものがこれからますます見なおされるだろうなぁφ(・ω・ )
コンペの後は、表彰式&懇親会☆
今回、表彰式に授与される表彰の楯をアドブレインで制作しましたよぉ~♪
パッシブデザインコンペに参加☆_b0138889_105396.jpg

先日、渡辺篤史の建もの探訪におウチが紹介されたN社長と、そのおウチを設計されたI先生☆
いつも大変お世話になってます♪
パッシブデザインコンペに参加☆_b0138889_11136.jpg

おウチを建てるなら是非この方に設計してほしい!N先生☆
ブログ等の掲載はあまりお好きではないので、ぼかし多めで(笑)
でも『2人で写真を撮るなら、腕でも組んじゃうぅ~?』とお茶目な提案をしてくれたので、
んじゃ遠慮なく~(*^▽^*)ノ
パッシブデザインコンペに参加☆_b0138889_111197.jpg

懇親会からN先生・I先生・その他工務店の社長さんたち9名と2次会・・・3次会へ・・・
とってもDeepな夜になりました( ̄∀ ̄*)アハハ
ホテルのバルコニーから見た東京タワー☆ このフォルム、この色、この感じ・・・好きだなぁ~♪
パッシブデザインコンペに参加☆_b0138889_111814.jpg

by hana-877 | 2011-07-14 00:59 | 雑記
<< こいずみ道具店さんへ・・・ 久しぶりの再会☆ >>