人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 犬の森POMさんでBBQ☆ 1度呑んでみたかったアレ・・・・ >>

ぷちさんと平日おランチ♪

平日お休み組のぷちさん&はなママ(^∀^)ノ
今日はちょっと足を伸ばして豊橋でおランチを〜♪

古民家を改修したフレンチレストラン『アモンダン』さんへ〜☆ 素敵な佇まいです◎
ぷちさんと平日おランチ♪_b0138889_2324998.jpg

テーブルのプレゼンテーションプレートがステキだったので、写真をパチリ☆
ちょっとちょっと、プレートもステキだけど、ぷちさん、モデルさんみたいじゃな〜い?(^∀^)ノ
こんなショット、雑誌でよく見るもーん!な1枚!
ぷちさんと平日おランチ♪_b0138889_23243262.jpg

さて本日は、前菜又はスープに、メインお肉料理&お魚料理、デザートのコースを頂きます(^∀^)ノ
はなママは、前菜にアボカドと海老のパイ仕立てを☆
ぷちさんは、にんじんの温かいスープ、ホタテのグリル添えを☆
ぷちさんと平日おランチ♪_b0138889_23243922.jpgぷちさんと平日おランチ♪_b0138889_23244770.jpg

自家製パンは5種類☆ 焼きたてでウマウマ〜♪
ぷちさんと平日おランチ♪_b0138889_23245833.jpg

お魚料理・・・鮎のパイ焼きと魚介のパエリア☆
ぷちさんと平日おランチ♪_b0138889_2325610.jpgぷちさんと平日おランチ♪_b0138889_23251342.jpg

お肉料理・・・牛舌のシチューとうずら肉のパイ包み焼き☆
ぷちさんと平日おランチ♪_b0138889_23253656.jpgぷちさんと平日おランチ♪_b0138889_23254225.jpg

デザート・・・珈琲のムース、キャラメルアイス添えとメロンのブランマンジェ☆
ぷちさんと平日おランチ♪_b0138889_23255149.jpgぷちさんと平日おランチ♪_b0138889_23255579.jpg
木金休みを有効に使いたいね〜なんて
話をしながら食事をしていたら!!!

思い立っちゃいました!!!(*^▽^*)ノ 

お盆休み!そうだ!北海道に行こう♪
はい、即日AIRにホテル、レンタカーを押さえて確実に実行するタイプのぷち&はなママです( ̄∀ ̄*)イヒッ
by hana-877 | 2011-07-15 18:23 | 美味しいモノ
<< 犬の森POMさんでBBQ☆ 1度呑んでみたかったアレ・・・・ >>