<< 里親募集中! ミーティング 第2弾! >>

姪っ子ちゃんが帰ってキターーーー!

お姉ちゃん&姪っ子Nちゃんが上海から帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
約2週間、夏休みを実家で過ごす予定☆

18時に浜松着→合流。仕事を終えた足で、みんなで行きつけの洋食屋さんへ〜♪
ハンバーグ・ヒレカツ・焼肉が1度に楽しめるセット☆ ←肉体労働者にふさわしい食事だっ(笑)
b0138889_2332666.jpg

毎回『日本に帰ってきたら何をしたい?』って質問するんだけど。
はい、今回のしたいことランキング3は・・・

1位:POMのプールではなそらと遊びたい☆
2位:コメダ珈琲のシロノワールを食べたい☆
3位:はなそらと一緒に寝たいし、吉牛の牛丼も食べたいし、BBQもしたいし、ゲーセンも行きたいし・・・
↑3つじゃ収まらないらしい(*^m^)

・・・ということで、帰国初日にさっそく『したいことランキング2位』のシロノワールを食べに(^∀^)ノ 
b0138889_23115337.jpg
幸せそうに食べてる姿をみると、また連れてきてあげたくなっちゃうな〜( ̄∀ ̄*)アマアマデス
[PR]
by hana-877 | 2011-07-23 23:56 | 雑記
<< 里親募集中! ミーティング 第2弾! >>