人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いただきモノ♪ 某番組の・・・ >>

女子会 in 名古屋☆

数年前から仲良くしていただいてる名古屋のゴル友さんから『名古屋に集まれ~!』と召集が
掛かったので、行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

マフィンパパさんのお店『おづぬ』さんに集合!クラシックで素敵な佇まいのお店☆
女子会 in 名古屋☆_b0138889_8141383.jpg
仕事を終えて、妹ちゃんのクルマで名古屋へGO=3=3
17時半に浜松を出発したのに、大渋滞にはまって、お店に着いたのが20時(≧∇≦)
『遅くなってごめんなさ~ぃ、かんぱーい(^o^)丿』
駆けつけ三杯←自ら呑むんだけど・・笑 すぐに追いつきますんで~(^∀^)ノ
女子会 in 名古屋☆_b0138889_8151755.jpg

美味しそうなお料理がたぁ~くさん並んでるぅー♪
食べて・・・呑んで・・・喋るのに忙しい!!(^∀^)
女子会 in 名古屋☆_b0138889_8153314.jpg

おづぬさん、とっても素敵なお店なのね~♪ 初めてお2階の席へ!
蚊取り線香のブタさんもレトロで◎ 節電の影響で今年は蚊取り線香がバカ売れなんですって~。
女子会 in 名古屋☆_b0138889_815433.jpg

お2階席から店内をのぞむ・・・下のカウンター席も落ち着いて呑めそうでグ~◎
女子会 in 名古屋☆_b0138889_8155367.jpg

はい、途中から日本酒を頂きましたよ☆ ロゴ入りの升がとってもいい香り~♪
女子会 in 名古屋☆_b0138889_816253.jpg

ついつい楽しくって、最終の新幹線を見送り、最終の鈍行ムーンライトながらで浜松まで。
出張帰りによくこの電車に乗ったなぁ~(遠い目・・・)
女子会 in 名古屋☆_b0138889_8161828.jpg

なんともレトロな電車☆ 
乗って、携帯の目覚ましをセット!→お休み3秒(笑)
電車が走り出して、名古屋-浜松間の記憶が3分しかなくって(爆)名古屋近いわぁ~(笑)
女子会 in 名古屋☆_b0138889_8162750.jpg

マフィンパパさん・ママさん、スティルママさん、チロママさん、べあ紅母さん、ゆずならママさん、
パールママさん、モモヴィヴィママさん、今日はご一緒させて頂いてホントにありがとぅ
ございました☆
女子会 in 名古屋☆_b0138889_8161023.jpg
次回は是非、ゴルゴルにまみれて!あっ、浜松でBBQなんて如何ですかぁ~?(@^^)/~~~
夏休みおヒマでしたら是非!!!!!
by hana-877 | 2011-07-28 02:13 | 美味しいモノ
<< いただきモノ♪ 某番組の・・・ >>