人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今宵は肉!肉!肉! 最後の晩餐・・・ >>

空港までお見送り・・・

はなママ、やっと夏休みに突入したのに・・・お姉ちゃん&姪っ子ちゃんが上海に帰国(T_T)
もっとゆっくりしていけばいいのにぃ〜(>_<)

荷物が山ほどあるので、空港までお見送りすることに!
帰省ラッシュ覚悟で、高速に乗ると・・・電光掲示板は真っ赤っか(-_-)アチャ~
余裕をみて早めに出発したけど・・・お昼につくかなぁ〜。

2時間半掛かって、ハイウェイオアシス刈谷に到着!
最後の最後まで、大好きなアイスクリームを食べまくるNちゃん(笑)
『雪だるまチャレンジ』中で、キングサイズ+キッズサイズのアイスだよぉー。
ちなみにNちゃん、3週間帰国中に4kg太ったとか(◎o◎)ワォ~
ま、ま、成長期なので良しとしよう(^_^;)
空港までお見送り・・・_b0138889_18214817.jpg

3時間掛かって、やっとっと空港に到着!
・・・ところが、空港駐車場がいっぱいで停められない・・・
滑走路のはし〜の方にある臨時駐車場に停めましたとも〜( ̄0 ̄)/ どこもかしこも大混雑!
妹ちゃん夫妻と空港で落ち合い、みんなでランチ〜♪
学生時代から大好きな『若鯱家』さんのカレーうどん+ミニ味噌カツ丼を頂きました(^∀^)ノ
空港までお見送り・・・_b0138889_18215131.jpg

最後はNちゃんを囲んで、ハイ☆チーズ!
左から・・・はなママ・Nちゃん・妹ちゃん・妹ちゃん旦那ちゃんのタケ←デッカイの!(*^m^)
空港までお見送り・・・_b0138889_18215427.jpg
上海蟹に季節になったら、また遊びに行くからね〜(^∀^)ノ

帰りは渋滞なしで帰浜〜♪
5日後にまたまたセントレアにお世話になっちゃうよぉ〜(^∀^)ノルンルン♪
by hana-877 | 2011-08-12 18:21 | 雑記
<< 今宵は肉!肉!肉! 最後の晩餐・・・ >>