<< お友達が浜松にやってキターーー... 無事帰還しました☆ >>

ウマウマ夕食のあとは・・・(8/14)

今宵は『こだわってます 味沢』さんでお夕食☆
んもぉ~しばらく主婦業をお休みしているはなママ( ̄∀ ̄*)イヒッ 夏休み・・最高!フォ~
b0138889_8535186.jpg

お刺身盛り合わせ定食☆ ウォ~、白身にトロ、カニ、甘エビ、たこと盛りだくさん☆ そして激ウマッ!
b0138889_8535311.jpg

おっきなエビがあるから~とエビフライにしてもらったよ(^∀^)ノ
ホントBIG!そしてサクサク、ウマウマ~(///∇///)ウマウマ
b0138889_8535288.jpg

夜は近くで花火大会があったよ~♪ マンションのベランダからよく見える◎
b0138889_8535482.jpg

下の階のさよさんご夫婦に『花火、一緒に見よ~♪』とお誘い頂いたので、ならばお酒を呑みながら~♪
と、ベランダでプチ宴会スタート☆
b0138889_8535570.jpg
マンション呑みは這ってでも帰れるから・・・(・∀・)イイ!
そして、風は気持ちがいいし、花火はキレイに見えるし、お酒は美味しいし、会話は弾むし・・・コレ、最高◎
さよさん、声をかけてくれてありがとね~(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-08-20 03:52 | 雑記
<< お友達が浜松にやってキターーー... 無事帰還しました☆ >>