<< 北海道旅行☆(1日目) ウマウマ夕食のあとは・・・(8... >>

お友達が浜松にやってキターーーーー!!!(8/15~8/16)

数日前に、お友達の(通称)ママから、『夏休み、おヒマかしら~』とメールが届いた(^∀^)ノ
ヒマです!ヒマです!(←はなママの声)

ママは静岡人、もぅひとりのお友達Mちゃんは岐阜人・・・今回は真ん中集合!ということで、
仲良しお友達が浜松にやってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

15時に浜松に集合(^∀^)ノ
今晩のお宿は、オークラ浜松☆ お部屋からの眺め、なかなかいいじゃん!
ウフフ・・・はなママもみんなと一緒にご宿泊でっす( ̄∀ ̄*)ノムドォ~
b0138889_8551481.jpg

はい、まずは『ようこそ、浜松 かんぱ~い068.gif
b0138889_8551533.jpg

静岡にある小料理屋『ゆうすげ』さんの親方が、お弁当を差し入れに作ってくれたの~(^∀^)ノカンゲキ☆
068.gifのお供に戴きます☆ 次回はゆうすげさんに行かなくちゃ~!ゴチソウサマ!
b0138889_8551719.jpg

そして、そして。
何を隠そう・・・本日8/15は、はなママの誕生日( ̄∀ ̄*) 歳には触れないで・・・笑
Mちゃんから『山ガールなあなたに☆』とmont bellの手編みのレッグウォーマーを♪
b0138889_8552225.jpg

ママからはOPIのネイルクリーム&ネイルオイルを貰っちゃった(///∇///)ウルウル
わざわざ浜松まで遊びに来てくれて・・お誕生日まで祝ってくれて・・感激(///∇///)アリガトウ
Mちゃん、ママ、ありがとね♪ だいじ、だいじに使わせてもらうね~(*^▽^*)ノ
b0138889_8552423.jpg

まずはちょっと喉が潤った068.gifところで。
せっかく浜松に来てくれたので、名物?の『浜松餃子』を食べにGO!GO!ε=ε┏( ・_・)┛
b0138889_8553087.jpg

まだ17時なのに、お店は満席w( ̄▽ ̄;)w ←予約してってよかった!
餃子068.gif餃子068.gif餃子068.gif んまっ(///∇///)
b0138889_8553210.jpg

はい、ちょっとお腹も落ち着いたところで、2軒目の居酒屋さんへ移動☆
ビールにハイボール・・・呑んで喋って大盛り上がり~(*^▽^*)ノ
この2人とはウマいものが同じ、お酒を呑むペースも同じ、・・・でホント波長が合う!!(・∀・)イイ!
b0138889_8553291.jpg

そして3軒目は、はなママお気に入りのお店でワイン・・・ワイン・・・ワイン☆
マスターに『あぁー、今日あたし誕生日だった!』とカミングアウトしたら!!!
シャンパンを1本開けてくれたぁ~☆ ←完全に呑みすぎでしょ!笑
お店にいたお客さんも巻き添え?にして、大盛り上がり~(*^▽^*)ノ
b0138889_8553668.jpg

25時に部屋に戻って、シャワー後に再び宴会068.gif068.gif068.gif
朝起きて、ビールピラミッドを見て・・・爆笑
b0138889_8553887.jpg
毎度のことながら、とっても楽しい夜となりました☆
次回は、年末年始、岐阜に突撃だね~ε=ε┏( ・_・)┛

ママ、Mちゃん、遠路はるばる浜松まで遊びに来てくれてありがとね~(^∀^)ノ
記念に残る素敵なお誕生日になったよ~(///∇///)アリガト!
[PR]
by hana-877 | 2011-08-20 04:54 | 雑記
<< 北海道旅行☆(1日目) ウマウマ夕食のあとは・・・(8... >>