<< お誕生日に・・・☆ 北海道旅行☆(3日目) >>

自分土産が続々と・・・

ウフフ(///∇///) 北海道から送った自分用お土産が続々とやってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

富田メロンハウスさんから、メロンが〜(*^▽^*)ノ
果肉が赤いメロン!蔓が枯れた頃が食べ頃なんだって〜♪
b0138889_21405583.jpg

朝採りのとうもろこし☆イエロー&とっても糖度の高いピュアホワイト☆
どちらも新鮮で生でも食べられる! 粒がはじけそうなほど、ぷっちぷちだね〜(*^▽^*)ノ
b0138889_21404556.jpg

ママばっかり、うまうまなウニウニウニを堪能してきたので・・・(^_^;)
おウチ用にウニ&いくらもちゃんと発送したよ〜♪ ママってば優しい〜♪(←自分で言う 笑)
(・・・といいつつ、はなママもちゃっかり便乗堪能しましたけどぉ〜( ̄∀ ̄*)アハッ)
b0138889_21404780.jpg
他にも・・・道産鮭に数の子の松前漬け、イカの塩辛に蟹パテ・鮭パテ、チーズにバターにヨーグルト、
ハムにサラミに燻製ベーコン、お菓子も数々・・・

みんなで仲良く分けっこして、みんなで北海道を堪能しました☆
帰って来てからも楽しい旅行だったなぁ〜(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-08-21 22:39 | 雑記
<< お誕生日に・・・☆ 北海道旅行☆(3日目) >>