人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親睦会☆ グリーンスムージー☆ >>

15時間 東京満喫!

9/14~15と所要で千葉の東金市にお出かけしてたはなママ☆
夕方からフリーになったので、いそいそと東京へε=ε┏( ・_・)┛
翌朝にはまた千葉に戻らなきゃいけなかったので、東京駅近くに宿をとってお買いモノ~♪

東京駅から徒歩3分の立地にあるビジネスホテル。これがなかなか素敵だったの~(^∀^)ノ
ほらほら、TOTOマニアならちょっと嬉しくなるTOTO至上最高傑作のおトイレですよ~♪
15時間 東京満喫!_b0138889_23443359.jpg

しかも見てみて~(^∀^)ノ スティックリモコン・・・オサレ~(^∀^)ノ
おっと、この二連の紙巻器だって高いヤツだよぉー( ̄0 ̄)/
でもなるほどφ(・ω・ ) この空間じゃ、でっかいリモコン付けるとこないしねぇ~と妙に
細かくチェックしちゃうはなママ(昔の職業病~?!笑)
15時間 東京満喫!_b0138889_23443849.jpg

UBのお部屋とシャワーブースだけの部屋が選べたんだけど・・・
ホテルじゃバスタブに浸かってのんびりなんてしないかなと、シャワーブースのお部屋をチョイス☆
これが多機能シャワーで超快適♪ ちなみにこちらもTOTO製で、使い方完璧でっす( ̄∀ ̄*)ホホホ
15時間 東京満喫!_b0138889_23443655.jpg

シングルルームなのにちょっと広めで、ベットはセミダブル☆
ベッド脇にあるコレ↓で、目覚ましを掛けたら、朝、徐々に照明が明るくなり、音楽が流れ・・
さらに音楽に合わせてベッドが振動して起こしてくれた(^∀^)ノ
・・・ととにかく快適なビジネスホテルでビックリ(^∀^)ノ 楽しんじゃいました☆
15時間 東京満喫!_b0138889_23443923.jpg

そしてせっかく東京に出てきたので、夜はお友達と銀座で一杯069.gif
シェリー酒が楽しめるスペイン料理屋さんへ~(^∀^)ノ
シェリー酒が45種類もあって、sweet~dry light~heavyまでいろいろ揃ってる♪
まずは3種類を呑み比べてみることに!
しまった!!!どれもこれも超美味し~い(///∇///)ウマウマ
15時間 東京満喫!_b0138889_23444560.jpg

樽から1杯ずつ、こぉ~んな感じで注いでくれるの!
どぉしてこぼさず注げるんだろう・・・と普通に感動(///∇///)スバラシイ!
15時間 東京満喫!_b0138889_23444981.jpg
この後、白ワインに変更して、話・・話・・話・・・楽しい夜になりました☆
やっぱり東京は・・・(・∀・)イイ!
by hana-877 | 2011-09-15 00:43 | 雑記
<< 親睦会☆ グリーンスムージー☆ >>