<< 今月のネイル☆ 秋の味覚☆ >>

我が家に再び・・・

今年の3月、黄斑変性症で目を患ったはなパパ (>_<)
もぉ〜レースは厳しいから・・・と、黄色いクルマを手放したんだけど・・・
b0138889_22484015.jpg

3度のOPEを乗り越えて、完全にではないけど、だいぶ良くなった(^∀^)ノヨカッタネ!

・・・で、やっぱりやめられない・・とまらない・・クルマ熱( ̄∀ ̄*)アハッ

ムリはしないって約束で、再び!


まもなく我が家にやってきます! ↓ LOTUS EXIGE CUP 240☆
b0138889_1311636.jpg
あっ!今度のエリーゼには、屋根がある(笑)ドアも!(笑笑)←感動するとこ、そこ〜?(爆)

初めて我が家にやってきたエリ ↓ と見た目は似てるんだけど、何やら馬力がぜんぜん違うんだって!
・・・と言われても違いが分からない女・・はなママです( ̄∀ ̄*)ハハハ
b0138889_2046589.jpg
でもとりあえず、納車されたら乗ってみよっ(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2011-09-23 01:30 | 雑記
<< 今月のネイル☆ 秋の味覚☆ >>