<< 本日、納車されました☆ 近くまで来たので・・・ >>

送別会☆

旦那さんの仕事の関係で東京に引っ越しちゃうことになったO家。
今日は仲間内で送別会を開催したよぉ〜♪

もともとは前職で旦那さんと同期だったんだけど、家族ぐるみでお付き合いする内に、
奥様= 姫2号さんと意気投合(^∀^)ノ
美味しいモノを食べに行ったり、旅行に出掛けたりと仲良くしてもらってたの〜♪
b0138889_2211581.jpg

送別会には、産休中のお友達も駆けつけ・・・はなママ、babyを拉致( ̄∀ ̄*)イヒッ
b0138889_2212269.jpg

これからもますますのご活躍に・・・乾杯〜☆
b0138889_221273.jpg

東京に引っ越しちゃっても、姫の会は不滅よぉ〜( ̄0 ̄)/
b0138889_2212775.jpg
・・・ということで、11月に三島で、例のミーティング、開催します!
[PR]
by hana-877 | 2011-09-25 02:10 | 雑記
<< 本日、納車されました☆ 近くまで来たので・・・ >>