人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浜松最後の姫の会☆ 富山のお土産☆ >>

1バーナークッキング☆

こんな本、買いました☆ 『1バーナークッキング』(*^▽^*)ノ

景色のいい場所で美味しいごはん、コレ最高♪だと思って〜(*^▽^*)ノ
でも小さなバーナーで、限られた調理器具を駆使して作るお外ごはん、下拵えを入念にしなくちゃね!
まずはバーナーに、使い勝手のいいコッヘルを買うところから始めなくちゃ(^∀^)ノ
1バーナークッキング☆_b0138889_8415845.jpg

コチラ、お湯を注いで5分煮詰めると、本格パスタが味わえるという1品☆
山で食べるとカップラーメンも最高のご馳走なんだけど、パスタが食べられたらいいじゃ〜ん(*^▽^*)ノ
・・・でさっそく美味しいかどうか毒味! ほっほぉ〜、5分でもっちりパスタが出来た!(・∀・)イイ
1バーナークッキング☆_b0138889_842390.jpg
トマト味もあったので、試してみよっと♪
by hana-877 | 2011-10-11 23:41 | 山ガール
<< 浜松最後の姫の会☆ 富山のお土産☆ >>