<< 生姜の佃煮☆ 浜松最後の姫の会☆ >>

初試乗!!!

10/10(月・祝)ちょっとお仕事用で静岡まで。
おっ、ならば、エリーゼ号で行ってミヨ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
訂正 ↑ ロータス車、屋根が開くのがエリーゼで、屋根が開かないのはエキシージと呼ぶらしいφ(・ω・ )
ふむふむなるほど、じゃ、ウチのはエキシージかっ!



はい、コチラ。新しく我が家にやってきたパパのおもちゃです(笑)
b0138889_23573793.jpg

どれどれ〜、室内は・・・良かった!!助手席がまだ付いてた (*^m^)
でも足元の赤いのは何〜?  答え:消化器  ←フットレストになってちょうどいい(笑)
b0138889_23573931.jpg

ドアの高さがなくて、乗り込む幅が狭っっ!w( ̄▽ ̄;)w 小さくなって乗り込んで・・・
まずはシートベルトの装着方法のレッスンから。・・・っておい、おい、どんだけ重装備?(◎o◎)
b0138889_23574139.jpg

よ〜し、出発ε=ε┏( ・_・)┛
はなママの目の前にON/OFFレバーに、押したくなる赤いボタン。
さて問題、これは何?
答え:左レバーはエンジンのON/OFFスイッチ。なんぞの時にココでエンジンが切れるようになってる。
右ボタンは消化器噴射のスイッチ。なんぞの時に足元の消化器が噴射される。
・・・ってどれだけなんぞの時の備えがあるのかしら〜( ̄∀ ̄*)アハハ
b0138889_23574264.jpg

はなママの目線の高さ。超低ですw( ̄▽ ̄;)w 前のクルマの底が見えそうなくらい低っっ!
そして乗り心地は・・・初代エリよりは乗り心地◎ 2代目エリよりエアコンも効いて快適◎
でもやっぱりうるさくて、声のトーンはMAXじゃないと会話できません(笑)
b0138889_2357442.jpg

静岡に到着☆
せっかく静岡に来たので、ママの顔を見て行かなきゃ〜と立ち寄りました、古巣 (^∀^)ノ
週末はお客さんがたくさんで大賑わい。
ママ〜、驚かせちゃってごめんね&忙しいところお邪魔しました(*^▽^*)ノ
b0138889_0243575.jpg

お仕事用=グランシップで行われたグラパ賞の公開審査を見に☆
ん〜、グダグダの審査会にちょっとガッカリ・・・な感じで、1時間で早々に退散。
b0138889_23574528.jpg

はい、でもせっかく静岡まで来たので・・・
ついでに(いや、はなママの本命?笑)NORTH FACEのSHOPへGO!GO!
b0138889_23574726.jpg

超一目惚れ〜で、NORTH FACEパープルレーベル限定品のウールベストを購入☆
併せて、インナーに黒タートルのメリノウールのセーターも購入!
b0138889_23574910.jpg
いや、本当はゴアテックのレインウェアを買うつもりだったんだけど・・・
見たかった色が置いてなくて断念(/ω\) 
来週東京に行くので、時間作って見てこよ〜っと♪
[PR]
by hana-877 | 2011-10-14 00:43 | 雑記
<< 生姜の佃煮☆ 浜松最後の姫の会☆ >>