<< ワン友マダムさんたちと宴☆ お休みの日のランチは・・・ >>

姫2号さんから・・・

東京に旅立つ前に、姫2号さんから『いつもありがとぅ♪』とお礼の品を頂いた(*^▽^*)ノ

おぉ〜、今治タオルだぁー(^∀^)ノ
海外で作られることが多くなったタオルだけど・・・今治のタオルは吸水性に優れてて、肌触りも
すっごくいいんだよね〜♪ ロゴマークもかわいい◎
b0138889_8463725.jpg

ウマウマなお土産も貰っちゃった♪
麻布かりんとの『野菜ミックスかりんと』に、崎陽軒の定番シュウマイ☆
↑ブログに掲載されると同時に消費されました(^∀^)ウマウマ
b0138889_8463781.jpgb0138889_8463698.jpg
姫2号さん、こちらこそ、いつもありがとぅ♪&ウマウマ、ごちそうさまでした(*^▽^*)ノ
無事、お引っ越し済んで良かったね♪ 落ち着いた頃に、姫1号と突撃訪問しま〜す♪
[PR]
by hana-877 | 2011-10-17 17:46 | 雑記
<< ワン友マダムさんたちと宴☆ お休みの日のランチは・・・ >>