人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山グッズいろいろ・・・ 本日の読み物・・・ >>

ウマウマが続々と・・・

ウマウマなお土産が続々と・・・(^∀^)ノ

軽井沢に出張に出掛けたスタッフ山ちゃんからのお土産〜☆
ベジジャム『パンプキンと胡麻』 かぼちゃの香りと自然の甘みが◎でウマウマ〜♪
ウマウマが続々と・・・_b0138889_2395514.jpg

のんべぇなはなママにピッタリな地ビール3種☆ 
山ちゃん、遠くまで出張お疲れ様&ありがとね〜(^∀^)ノ
ウマウマが続々と・・・_b0138889_2395681.jpg

コチラ、おフランスに遊びに出掛けてたトラママから頂いたクッキー&ブイヨン☆
このクッキー、しっとりしてて激ウマ〜(///∇///)ウマウマ
Knorrの商品、ヨーロッパの方にはいろんな種類があって、しかも美味しいのよね〜◎
さっそく使ってみよーっと♪ トラママ、ごちそうさまね〜(^∀^)ノ
ウマウマが続々と・・・_b0138889_2395817.jpg

最後は八ヶ岳にお出掛けしたスノパパ&ジャン姉から『ぶどう酢小町』☆
バルサミコに似ているお味らしい♪ドレッシングレシピが付いてるので、挑戦してみよう♪
赤ワインと煮詰めて、お肉のソースにも使えそうなお味☆ お料理の幅が広がる〜♪
スノパパ&ジャン姉、ありがとね〜(^∀^)ノ
ウマウマが続々と・・・_b0138889_2310084.jpg
最近のはなママ、よくお腹が空いちゃう( ̄∀ ̄*)アハハ 食欲の秋?かしら〜?
そんなはなママに、みんなみんなたくさんのウマウマをありがとぅ♪
by hana-877 | 2011-10-22 20:09 | 美味しいモノ
<< 山グッズいろいろ・・・ 本日の読み物・・・ >>