<< 今月のネイル☆ 高草山ハイキング☆ >>

ワンバーナークッキング☆

高草山頂上でお茶タイムを愉しんでいる時『コッヘルとバーナー、どんなのがいいかなぁ〜?』
とみんなに意見を求ムと・・・
一緒に買い物に付き合ってくれた〜(^∀^)ノ & なんと!!!プレゼントしてくれた!

キャー、超うれしい♪ ありがとぅ(///∇///)ウルウル
イワタニのコッヘル『PRIMUS』☆ 深鍋&蓋にもなるミニパン付き。
b0138889_21113918.jpg

バーナー『PRIMUS Ultra Burner P-153』は、3600kcal/h と超小型ながらハイパワー!&ガス
b0138889_21114138.jpg

こんなにコンパクトに畳めて、重さ110gと超軽量◎スバラシイ
b0138889_21114421.jpg

セットするとこんな感じ〜♪ おぉ〜かっちぃー◎ ウフフ、盛り上がる〜(*^▽^*)ノ
b0138889_21114362.jpg

コッヘルをのっけて、こんな感じで使うのね〜♪とひとり、ややテンション高めなはなママ(*^m^)
b0138889_21114520.jpg

んじゃ早速、お料理?してみちゃうぅ〜?と、今日のよるごはんは、パスタに決定☆
b0138889_21114947.jpg
素敵な調理グッズをありがとぅ(///∇///)ウルウル 
お礼に1回(・・1回だけ?笑)お料理担当しま〜す♪
美味しいかどうかは当日のお楽しみ?!笑(←スリル満点(*^m^)プププ)
[PR]
by hana-877 | 2011-10-24 23:10 | 山ガール
<< 今月のネイル☆ 高草山ハイキング☆ >>