<< 朝のお散歩☆ 山梨県の金峰山へ〜♪ >>

姫の会 in 三島・・・のはずが・・・

本日、姫の会 in 三島(*^▽^*)ノ
東京にお引っ越しした姫2号さんと真ん中待ち合わせ〜ということで、三島市で落ち合うことに♪
姫1号さんオススメの『燻製のお店』で夜は宴会さぁ〜(* ̄∇ ̄)ヒヒヒ

・・・の予定だったんだけど(後半に続く)

今日も富士山がビューティホー(*^▽^*)ノ
b0138889_923252.jpg

・・・と・と・と・ところが、問題が次々と勃発!

その1:旅行前の出来事
今回もメインイベントとも言うべき、夜の宴会を予定してた燻製のお店が臨時休業( ̄∀ ̄*)Oh!No~!
その2:待ち合わせでの出来事
姫2号、発車時刻にホームには居たのに、何故か乗りたかった電車に乗れなかった事件勃発( ̄ー ̄?)ナゾ
その3:旅行初日の出来事
姫1号、ギックリ腰になっちゃった!Σ(゜皿゜)ガビーン

・・・というアクシデントに多々見舞われた一行。

とりあえず合流できて、御殿場のアウトレットにふらふら〜っと寄ったものの、姫1号さん、歩く
のも辛そうになってきたので、急遽予定を変更!
三島でのDinner、宿泊、翌Lunchをすべてキャンセル → 浜松へ戻ることに〜♪

・・・で今宵はオークラのお部屋宴会に変更(*^▽^*)ノ ← 臨機応変にどこでも楽しめる3人です(*^m^)
b0138889_92328100.jpg

若干1名、姫の会に乱入していますが・・・(笑)
何はともあれ、無事宴会に辿り着けたこと&浜松nightに乾杯068.gif
b0138889_2402164.jpg

姫1号さんが持参してくれた牡蠣のオイル漬け&燻チーズ☆
b0138889_9233628.jpgb0138889_9233684.jpg

他にも・・・燻ササミに燻玉〜☆
b0138889_9233962.jpgb0138889_923401.jpg

さらに燻ホタテに燻牡蠣も!
+デパ地下で買い込んだお惣菜たち&ビールにワインに焼酎・・・みんなで食べるとご馳走だね〜♪
b0138889_9234336.jpg
まっ、まっ、いろいろハプニングもあったけど、楽しい姫の会になったね (*^m^)プププ

次回は忘年会?新年会?突撃姫2号宅?(*゜▽゜)ノ
2月中旬予定の豪華姫の会も計画進めて行こうね〜♪
[PR]
by hana-877 | 2011-11-13 02:24 | 雑記
<< 朝のお散歩☆ 山梨県の金峰山へ〜♪ >>