<< はなそらイラスト☆ りんごが届いたので・・・ >>

忘年会シーズン到来☆

今日はいつもお世話になってるネイルサロンのお姉さんたち&妹ちゃんと呑み呑み〜068.gif

11/9に板屋町にオープンした『CONTENTO』さんへ〜☆
b0138889_123267.jpg

ちょっと遅めの20時半スタート☆まずは喉を潤したくて068.gifで乾杯☆
b0138889_123788.jpg

ぼかしが必要ない美しいお姉さんたちと宴会スタートでっす☆
b0138889_12391.jpg

お店のお姉さんもネイルサロンのお客様で、とってもアットホームな感じで(・∀・)イイ!
おススメの白ワインを紹介して頂き、さっそくワインに突入(^∀^)ノ
b0138889_1317.jpg

前菜は、イベリコ豚の生ハム ベジョータ とフルーツトマトのパンツアネッラ&メジマグロ☆
b0138889_13372.jpg

お店オススメの椎茸と牡蠣のデュクセルソース☆
デュクセルソースとは、きのこを生クリームで煮詰めたソースのことで・・・このソースが
激ウマウマで、パンにつけて頂きましたとも〜(///∇///)ンメ~
b0138889_131034.jpg

続いて赤ワインに突入☆葡萄の香りがとっても(・∀・)イイ! 
重すぎないのでついつい呑み過ぎちゃうわぁ〜(* ̄∇ ̄)フッフッフ
b0138889_13149.jpg

この冬お初かも〜♪白子のチーズ焼き☆ 
白子濃厚&チーズトロトロのアツアツで美味しくないわけがない(///∇///)ウマウマ
b0138889_13199.jpg

メニューにはなかったんだけど・・・パスタも作って貰っちゃいました♪
立派なスカンピがゴロっと入ったトマトパスタ☆
b0138889_13213.jpg

妹ちゃんは今日、ネイルチェンジの日だったのね〜♪
優しい色の赤のフレンチに・・・おぉぉ、小指にサンタさんがいる〜(*^▽^*)ノ かわうぃ〜ね♪
b0138889_133478.jpg

はぃ、2次会に行っくどぉ〜┏( ・_・)┛
再びビールに戻って乾杯☆・・・の後は、赤ワイン・・赤ワイン・・赤ワイン・・
何本呑む?!間違いなく呑みすぎ〜(* ̄∇ ̄)アハハ
カウンターのお客さんたちとAKBの曲を歌って踊って、大盛り上がり(^∀^)ノ
b0138889_132773.jpg

マスターは何を隠そう中華料理の達人と聞いて、メニューにない炒飯をオーダーしたら!
作ってくれたよぉ〜(*^m^) これが酔ってても覚えてる!まぢウマ(///∇///)
b0138889_13297.jpg
食べて呑んで唄って大はしゃぎ〜 ・・・でめちゃくちゃ楽しい忘年会でした☆

次回は、ビール&ホルモン・・・行きましょう♪是非!
[PR]
by hana-877 | 2011-12-04 03:20 | 雑記
<< はなそらイラスト☆ りんごが届いたので・・・ >>